ドリアンチップス~!!! | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

例のアレ!


その名も「ドリアンチップス」


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


あいつがとうとう目覚めてしまう叫び


あのくさい奴が・・・(本物は食べたことないです。)


いざ開封!!


ん?


んん??


ん~ん???


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


くさくな~いあれ??


ふつ~にポテチみたいな匂いですよ?


じゃあ、お味のほうは?


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


ん?


なんかナッツっぽい?


普通においしいのですが・・・


期待外れですガーン(おいおい何を期待してんじゃ~!)