サイゼリヤ | つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)

手作り工房をはじめました^^

ハンドメイドを通して、楽しいをつくっちゃえ!

今月は、ほぼ毎日除雪をしていますが雪だるま


本日は札幌にお出かけ~くるまb⇒


お昼ごはんをサイゼリヤサイゼリヤ


北海道で唯一の店舗


タラコソース シシリー風 スパッゲティ をオーダー!


お腹が空いていたので写真も撮り忘れ完食でござるサルライダー


なんとか我が家の弐号機がオーダーしたデザートを激写カメラ


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


トリフアイスクリームでござるサルライダー


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


中にはバニラアイス!


食べた本人は、かなり気に入ったようで


真剣にたべていたでござるサルライダー


そのサイゼリヤの窓越しの風景?


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


もういっちょ!


つくっちゃえ倶楽部(自分にできること編)


栗山より雪が少ないかもでござるサルライダー


おいしい物も食べたし


さあ、また明日から除雪三昧です・・・・