久しぶりの更新 | コリドラスさん! 水槽の中の世界

コリドラスさん! 水槽の中の世界

水槽の中の世界を中心に熱帯魚、水草、アクアリウムのブログ

好きな熱帯魚…コリドラス プレコ

みなさんの水槽や生き物達に出逢えたらいいですね(*゚Д゚)

お久しぶりになります爆笑



皆さんのブログはちょっと覗いたりしてましたが、ゆっくり書く事ができず、やっと再開します。

ブログはだいぶupしてなかったですね…

仕事と休日もいろいろと忙しくて💦

嫁さんが妊娠して、安定期に入ったので、いい機会かなーとニコニコ

我が家のお魚達も元気にしてます🐠

特に変わった事もなく真顔

んーと、変わった事は🔽 

{18ADC44C-2384-4704-8055-A0F0D2A61EF4}

AJ 251 初回のおまけ A1サイズの天野さんのポスターを貼った事ニコニコ

{0213584C-9866-49DA-875C-84643858BB1D}

反射してますがニヤリ

リスボンでの最後の作品です。

世界ふしぎ発見で、映像を少し見ましたが、すごい迫力でした! 生で見たいですニコニコ 

アドケタさん

{51DBF438-0221-43B9-A705-A7457BAF963A}

{7FB8C00D-6BB8-43B9-98C1-A98E95826ED6}


45cm アドケタ水槽

{29F46DC4-ECF6-4150-9B37-5EA99A7A4976}

あまっていた流木でレイアウト変更しました。



60cm 水槽 

{A9263394-E5FC-4BD1-A95D-01D7638DF8AB}

{3909D1E5-7E90-4024-9C7A-B88CEA6698C2}

45cm水槽から、co2キット60cm水槽につけました。やはりモスの成長がはやいです🏃

{4B550FB2-AB26-42DE-85D3-5FEAED1ADC6B}



30cm キューブ カカトオイデス水槽

{E2521F03-EAF7-45A9-BE6E-D0195449FC73}


{86984701-AEB0-4078-96B2-9FFDF5026204}

カカトの子もだいぶでかくなりましたよチュー



20cmキューブには、隔離していた1.6cmほどのインペを入れました。

{818B64B3-E849-4301-BDF1-A122FCB8FB27}

後日、成長過程を報告しようと思います真顔


アクアで変わった事をザッと書いてみました!

あ、そろそろヒーターを付けようと思います!

最近、秋を感じはじめたので!  

秋は食欲の秋🍙

嫁さんの実家から新米が届きました!
今年は台風が多かったので、心配でしたが、影響もさほどなくて安心しました。

お盆で帰省した時🔽
{94F14BD9-C199-4290-ABEE-9D0EF0E0E48F}


{2071A341-7AF2-452F-A481-3F2DAD7FEDAB}


大きい畑が沢山あるので、田植えも稲刈りもイセキの地区担当さんも手伝いにきます。


{F015A3B0-4EEA-45E5-80D2-69BF52016288}


烏骨鶏さんが去年4羽でしたが、20羽くらい増えててビックリびっくり

{C53DB4BE-DB6D-456C-9E87-0B32C68E0E83}

真ん中の黒いの、孔雀さんですw




では、久しぶりでしたが、ブログの更新も増やしていこうと思います!


口笛口笛口笛