ひさびさ | コリドラスさん! 水槽の中の世界

コリドラスさん! 水槽の中の世界

水槽の中の世界を中心に熱帯魚、水草、アクアリウムのブログ

好きな熱帯魚…コリドラス プレコ

みなさんの水槽や生き物達に出逢えたらいいですね(*゚Д゚)

おはようございますニコニコ

ひさびさにエーハイムのコンパクトポンプをセットしました。

一時期設置していたのですが、見た目優先して外していました口笛 レイアウトを変更したので、南米ウィローモスが成長したらあまり目立たなくなりそうなのでひさびさの復活です爆笑

{9A20DF48-4030-40D8-BF9A-00E051915BD2}

{0AA23C74-0E72-4542-901C-1E8AC3EA0823}

あと、流木の根元に太めの筒状流木をセット!
南米ウィローモスも活着させてます。

プレコが増えたので、みんなに隠れ家をと思いましてセットしました爆笑 上の写真だと見えないですがw

最近追加した3連土管も気にいってくれてます。
ただ、人工物なので、わたし的にはあまり気にいってませんショボーン なので、見えないように奥に置いてあります。

出来れば流木だけで揃えたいのですが、筒状の形のいい流木って今まで一回しか見つけてません笑い泣き





ではまたバイバイ