大晦日3本勝負! | 金丸BLOG ~THE WILD★ONE~

大晦日3本勝負!

全ての予定を終わらせ、
残すは大晦日。

今年もあと1日。


明日は、大塚meets、新宿OREBAKO、そして本八幡3rd Stageの3ヵ所のライブハウスを回ってライブやって来ます。




子供の頃は年越しの瞬間とか、ソワソワして落ち着かなくて、意味不明な年の越し方してた気がする。


「ジャンプ」はやったよね。

地上にいなかったゼ 的な。


あとは、ストイックぶって「ランニング」とか。

友達と過ごした事もあったし。




だから というか、

ライブ3本やって、ワケわかんないぐらいの方が性に合ってる気がします。




こんな事を書いておいて言うのも可笑しいけど、忙しくて実感なんて全然無いのが正直な所で、

2012年もあっという間に過ぎていくんだろうなと、今から見えてしまうぐらいなんですが。




今年は「当たり前の事を当たり前にやる」って、至極平凡な目標を掲げてきたんだけど、

来年は「当たり前の事を“徹底的に”やる」を目標にしようと思ってます。


そこにしか、無い気がしてるんだよね。



皆さんの目標はなんですか?




出会いあり、別れあり、色んな人に支えられながら今日を迎えられた事、本当に感謝してます。

ありがとう!