あのロケットみたいに | 金丸BLOG ~THE WILD★ONE~

あのロケットみたいに

どうも 金丸です!


早いもんで、
もうすぐ6月ですね。

嫌な季節だ。雨、嫌い。
わー めんどくさっ


何故か知らないが、
オレ、傘の使い方、
めっちゃ下手なんだよね。汗


傘の説明書欲しいわ

雨の強弱・角度に対して傘の角度と自分と傘との距離感とか、w



うん。雨が憂鬱で仕方ない僕ですが、外出の予定が無い日の雨は、、いや、やっぱり嫌なもんは嫌です。


湿気に“何か”が吸われるw




で、なんだっけ

雨の話しかしてないね





何の話をしよう。

音楽の話をしよう。



あのね、パワーコードを覚えた瞬間の、ギターがロケットみたいにスゲー武器に生まれ変わったあの感動

ギター弾ける人なら、ワカってくれると思うんだけど。。(ちなみに自分は一応、元ギタリストw)



そう。あの感覚 を、また掴みに行きたいなー って、最近思うんだよね。

まだまだなんだケド。


あの時の感動は、自分の音楽ライフの中でも、かなりアツい感動だった。


今思えば勘違いもあったケド、あの瞬間、世界が広がって見えたし、一生リスナーだと思ってた自分が、プレイヤーへの一歩を踏み出した瞬間だったと思うし。


でも、同じ様な感動が、まだまだ他の場所にも眠ってるって、ワカってきたんだ。


そこへ行ければ、きっと憂鬱も晴れる気がしてる。

“うわ、超楽しい!超気持ち良い!”ってなれると思うんだよね。


自分が今 目指す場所は、そこだと思った。



時間と距離は未知数だけど、ゴールと作戦が決まっただけでも、1ミリぐらいは進んだ気がします。

分かりにくくてゴメンねーw



さて、梅雨にも負けずがんばりましょー!