3月もよろしくっ!! | 金丸BLOG ~THE WILD★ONE~

3月もよろしくっ!!

どうも 金丸です

今日も1日 お疲れ様~!!



時間が経つのは早いもので、2010年も3月になりましたね。

まだまだ寒い日が続いてますが、春はきっとすぐ側まで来てる気もする。

春よ、来い!





さてさて、自主ツアー ~3月20日に会いましょうツアー~ も、14本の公演を終え、残すところ、7日の浅草KURAWOOD、10日の新宿ANTIKNOCK、そしてファイナル、都内初イベントであり、今回のタイトルになっている 3月20日の大塚meetsの3本となりました!


お陰様で充実したバンド活動を行えています。ありがとう!! こっから、ラストスパート。そして、ファイナルです!

3月20日に会いましょう!






はいはい、そんな感じです。
最近、忙しかったからか、気が付いたら部屋がめっちゃ汚なくなってた。汗

ぬはー。涙


近々掃除しなきゃねー。汗





アレもコレも何事も、僕の中の何処かで繋がってるんだよ。

一つを疎かにすると、二つ三つと疎かになる。

一つにイライラすると、二つ三つとイライラする。


シンプルな基本構造

難しい事じゃない。



ガソリンだけじゃ、
バイクは走らない。

何処まで行けるかなー



道は何処までも続いてる。



たまに休んで、
たまには無茶して、

ゴールが何処かは分からないけど、何となくあるじゃん?w



ジグザグと何処までも。


ギャグを説明する行為は冷凍室より寒いから意味を理解してね。笑



よろしくっ