2/7 浅草KURAWOOD | 金丸BLOG ~THE WILD★ONE~

2/7 浅草KURAWOOD

ライブ終了しました!!
@浅草KURAWOOD

ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました!



←↑ZigZag→↓缶バッチは手に入れましたか?

僕の好きなドリンクカウンターはどうでしたか?

前回の日記に書いた“浅草感”は満喫しましたか?w


今日とゆう1日を楽しんで頂けたなら嬉しいです!!


ちなみに僕はといえば、ライブ後はカウンターで駄菓子を購入し、ちゃんとビールで流し込みましたよー♪笑





いやー、今日はね、僕としては、凄く実りのある1日になったんです。


まず出演者が良かった!


中でも、やはり、白井さん(ex.THE HIGH-LOWS)は、圧巻でした。


“本物”だったし、
“本物はスゲー”だった。

あれこそが“音楽”で、
“音楽は素晴らしい”だった。

身体中が震えましたよ。

あの名曲も聴けて感動。





どの出演者にも、それぞれに良さがあり、目が離せない。

そんな1日でした!








さてさて、

“毎月7日は浅草KURAWOODでまじ☆ぽじと←↑ZigZag→↓と!”ってゆう事ですが、

別にイベントってわけではないんだけど、

今日来て頂いた方には、どんな1日なのかってのは、伝わったんじゃないかと思います!!




まじ☆ぽじ と ←↑ZigZag→↓


馴れ合うことは決して無く、熱く、暖かく、そして、何より真剣に、なんつーか、要するに、今まで以上に、全力で切磋琢磨していきます!


それは、つまり

再会であり
戦いであり
喜びであり
上等じゃコラ!であり


…語りきれない。笑




バンドとしても、収穫あり、感触あり、反省あり、課題あり、と、盛り沢山な1日になりました!!


今はもう、シンプルだけど、

「やってやる!」


そうゆう気持ちしかないです。




そして、互い高めあいながら、良い1日を作っていきますので、少しでも気にかけて頂けたら嬉しく思います!


合言葉は、

“毎月7日は浅草KURAWOOD!”

ですよっ!笑 よろしく!!






さぁ、そんな感じで、


明日もライブです!

2/8 @新宿OREBAKO


新宿OREBAKOはまだ足を運んだことのないライブハウスなので楽しみですっ!





戦いの日々に終わりはなく、音楽に答えなんかなく、当たり前な事なんて一つもないと思うんだ。

大切な人やモノが、
自分を支えてくれている。

ありがとう。



僕なんて本当に何にもない
ちっぽけな存在だけど、


自分なりに、大切な人やモノ、全てに、“ありがとう”と、大切にしていきたいんだ。


まだ終わらない。
まだ終われない。


っしゃ よろしくっ!!