https://twitcasting.tv/zigzag_info2939/movie/779057263 

今宵はギター練習番組がなかったがゆえ



どあすこ、夜々師をゲストに迎えこちらのアカウントで突撃してみたぜ。



どあすこメンバーが一曲やろうぜという言葉


嬉しかったぜ。


いいかんじの選曲で灯されている。



夜々師も当日はうたうんだぜ。

かっこいい作家さんだがうたもいいかんじなんだぜ。

透き通るイカシタお声でみんなを灯てくれることだろう。



そして相変わらず


面白い宵密室音の会ではらいたかった。(笑いすぎて)


当日は某師のものまねをかっこよく決めるクランケ・サン師に注目と


チャッキー師の匠なべしゃりにも注目である。



そして真面目と遊びのオンパレードでお届けするぜ


今週日曜日はいよいよ


Killer饅頭×どあすこ主催


大塚ウェルカムバック


おいしいシーメーと

おいしい楽音で


1日愉しもう





予約は@Killer_manju DMにて