サンライズヤッアー(やあ)
最近朝片眼が明かない!?!?
と思ってたら
ガムテープが眼の形に綺麗に張り付いていて、壁に貼ってあったガムテープがうまいぐあいに眼にちゃーんと乗った奇跡に独り笑いがとまらなかっただれか聞いてほしいすべらない話しをもっているK~様だ。
今宵は、密室音の会かえりにシャバ電車網棚から入れたはずはない、ガムテープがまるごと顔面にふってきてガムテープダイブK~様だ。
連日ガムテープダイブ。
そう、そんな今宵はZig+Zag密室音の会だった。
6/19へ灯たぎらせた。
皆様よ、来場チケットは予約したかな。配信チケットは購入したかな。
http://www.blasty.jp/zigzag/top.html
詳しくは公式へ。
いよいよ二週間後の日曜日なので、ノガスベカラズ。
最近色々愉しいイベントの日々が続いているね。
4月はZig+Zag単独公演や、スペシャルな音源を排出出来たし
どあすこ、クランケ・サン師地球進出イベントも出来たし
5月は待望の念願ツージー師とのKiller饅頭イベントも出来たし
6月はZig+Zag祝い企画わいわい出来るし
7月は新潟リターンズも出来るし
9月は渾身の魂Kぽりんもあるし
まだまだ考えていることは沢山だ(発表したいこともあるなーお愉しみに)
一期一会
一期一界
背中からでも前方、、少し前のめりで
愉しんでいこうぜ。
追伸なんのきないはなし
あ、最近ワタクシの敬愛するラッパーTWIGYのインタビューを今さらながら読んでなんだか魂をみがかれ、音源を聴いて更に激震が走った。天才だと口からでてしまうよぽつり。
良かったら御、雷のTWIGYのスタイルをみると、ああ、、K~様すきそうって絶対わかるよ。
そんな最近のなんのきないことも肥やしにして
6月19日へ
トモシビヲモテテノナルホウヘ