どうも∀です。





さっきちょっとしたことがあったのでルンルンしてます。はい。

もちろん嫌なこともあります。日々なんてーのはそんなもん。


5月も公演追加されてるから

「5月?は?聞いてねーし、マジちょっとよくわかんねーんですけど??」

みたいな、バナナマンの設楽さんがコントでやりそうな感じなキャラで憤慨している方がいましたら、ブログ後半をチェックしてね。

よろしゅー。


___________✂︎__________✂︎__________

さてさて!
本日は何のことはない話をしましょうかね…

ブログって何を書けば良いんだっけ?

そうだ、散文のように徒然なるままに書きましょう。


最近の目標が「カッコいいの自己記録更新」なんです。

いやね、やっぱりカッコいいって良いんです。

キャーキャー言われたいし、好きになってもらいたいし、好きでいたいわけで。ドゥルーグの皆様にそう思ってもらいたいし、一番は自分にそう思われたい。

さて、カッコよさとはなんだと思った時、色々あるとは思うけど僕の求めるカッコよさとは

「なんかよくわからないけど、とにかくカッコいいんだよね…」

みたいな、理屈ではないものになりたいのです。外見の好みとかは千差万別ですし、そういうものを度外視した存在になりたい…

とは言うものの、身体はもうちょいシェイプアップしなきゃダメですな。ステージを軽やかに動きたい…ってか、見た目悪い。

あと体力つける、ステージ上でバテたらカッコよくない。公演中は100パーセントカッコいいを続けたいのです。

あとは柔軟(ステージ上で変な動きしたい。)

単純にミュージシャンスキルも上げなきゃいけない。

とか、言いつつ理屈じゃないから結局意識続けることが大切みたい。

とりあえず、単独公演までに3キロ落としたいなあ…いや、落とす。



________________

からかい上手の高木さんという漫画があります。

とにかくそれを読んではキュンキュンしてます。

大好き。

今、アニメもやってます。

あと

「大上さん、だだ漏れです。」

も好きです。

現在、高木さんと大上さんが僕の二次元二大ヒロインです。

________________

好きなラジオもいっぱいあります。

基本的にラジオよく聴いてます。

ラジオクラウドとradikoを駆使してけっこう聴きます。

最近、急上昇で好きなのは

「サンドウィッチマンの週刊ラジオジャンプ」

「神田松之丞 問わず語りの松之丞」

という二番組です。

週刊ラジオジャンプはゲストの漫画家の面白い愚痴、問わず語りは講談師の神田松之丞の面白い愚痴が聴けます。

________________

そんなこんなの雑談でしたが、まあ閑話休題みたいな感じでよろしいかと。

次は旅先で撮ったお気に入りの写真でもあげますね!

…見せたいだけ。実はww


以上、∀より


________________

〈Zig+Zag様公演情報まとめ〉

・4月10日(火)東京 渋谷TSUTAYA O-WEST

・5月20日(日)東京 吉祥寺クレッシェンド(最新情報)

・6月2日(土)東京 目黒ライブステーション(単独公演)


ーーーーー次回公演ーーーーー

2018年4月10日 (火)
Larme Belladonna 1周年主催
-Larbellas overglaze-
TSUTAYA O-WEST
開場 17:00 開演17:30
前売 4000円 当日 4500円

出演
Zig+Zag
Larme Belladonna
E//+Z
Brother
BRANDROID
Sclaim
ロクダマカルタ

チケット発売日
◆プレイガイド:ローソン、eプラス
1月20日 より発売開始

◆バンド手売り
1月20日〜以降より各バンド物販にてシャッフル販売

-入場順-

1..手売り、ローソン、eプラス並列
2.バンド予約
3.当日券

※バンド御予約は

ツイッターDM、又は2939info@gmail.comにて受け付けております。

公演日程、名前、チケット枚数を明記の上お送り、お電話下さい。

※DM、メール御予約受付は前日の21:00までとなります。御了承下さい。