2015年ありがとうございました! | ZIGZ TOY ブログ

ZIGZ TOY ブログ

ようこそ ZIGZ TOY ファンブログへ! 


2015年 今年もお世話になりありがとうございました。



皆様の応援で、『吾妻ひでおの世界~ななこ~』を

発売する事が出来た記念の年になりました!


関係者皆様ありがとうございました。



更に


発売から根強い人気の

『ニャンコ先生フィギュアボトルキャップ』の通販に

今年も沢山のお客様からご注文いただきました。


誠にありがとうございました。m(_ _)m



今年もいろいろありましたが、

ジグズトイとは関係ない話題でいうと

『スターウォーズ フォースの覚醒』 が最高でした。


SWシリーズはやはり映画館で観るといいですね!



それでは2016年


皆様にとってまたまた楽しいホビーライフが訪れますよう


心よりお祈りいたします ^o^)/




ジグズトイ オンラインストはこちら!


ジグズトイ オフィシャルウエブサイトはこちら!