吾妻ひでおの世界~ななこ~ 一般受注締切! | ZIGZ TOY ブログ

ZIGZ TOY ブログ

ようこそ ZIGZ TOY ファンブログへ! 

吾妻ひでお の世界~ななこ~


受注終了しました!


ご購入頂きました皆様ありがとうございました!!



本日は、到着お楽しみの皆さまへ


商品構成をご紹介させていただきます。


台座を含めると約21cm


飾りごたえのある『ななこちゃん』 ですが


・ 髪の毛3分割(うどん状の襟足含む)

・ 脚部3分割

・ 腕2分割

・ 台座


の全13パーツの構成となります。






※最終完成品は腰の接続方法など異なります



これらを組み立てて着色したものが...








フィギュア詳細はこちら



吾妻ひでおの世界~ななこ~






吾妻ひでお公式ウエブサイト←こちら




何度も何度も原型を調整したため


構想から製品化には一年半以上掛かりました。




お忙しい吾妻先生にもその都度


かわいい』と言って頂きました最終形態!



お手元に届く日をお楽しみに ^ ^





吾妻先生は現在の萌ブームを起こした第一人者です。


80年代は代表作『ななこSOS』で美少女ブームがおこりました!



今回のフィギュアは先生の昭和56後期~57年初期の作画

足首のほとんどない ななこちゃん です。




© 吾妻ひでお




ジグズトイ オンラインストはこちら!


ジグズトイ オフィシャルウエブサイトはこちら!