桃🍑です💓


{C589CB2C-10D9-4D5C-8D47-527B30C1A8A7}

桃のパフェ💖💖












今日はお休みだったので先輩方に

パフェを食べに連れていって

いただきました(((o(*゚▽゚*)o))) 






大きい桃🍑がごろっごろで

ほっぺたとろけました🤤💖









場所は一宮の『セリーヌ』です❣️ 









桃以外にもたーーっくさん!

美味しそうなパフェありました🤤










ぜひ行って見てください💛











今日は雨☔️たくさん降ったり

止んだりでしたが、、、そんな日でも

紫外線強いのでしっかりPプロ塗って😌✨ 






紫外線対策☀️をして

お出かけしましょう(≧∇≦) 








アシスタントのおおやべでした🐻