こんばんはカナヘイピスケ


レセプションの櫻井ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら


私…ついに、、使い始めました!!


✧AEリポリア✧





簡単に効果を説明するとこんな感じ照れ


ビタミンC誘導体により、、
✧シミが消える


フラーレンにより、、
✧活性酸素を抑制
✧活性酸素を除去 などがありますお願い


使い始めて私が1番驚いたのは、
【小鼻のザラつき】減ったんですキョロキョロ
あんなに悩んで気にしてたのにアセアセ
数日で効果でちゃったあんぐりピスケカナヘイびっくり
凄くないですか!!!?


顔のシミも消えないかなぁ…



っと願いながら愛用しております気合いピスケ
使用前、使用後で写真載せれる日くるかな…


前回お知らせした
【男性限定メニュー】に掲載している
鼻パックにも✧AEリポリア✧使用してます乙女のトキメキ


気になる方は、、是非!!
お待ちしておりますてへぺろうさぎカナヘイハート


レセプション 櫻井ふんわり風船星