私が愛用しているアジュバンの

ルースパウダー✨✨









{826C6DF5-B862-474D-80B3-E25ADD9281FB}







このパウダー、、、すごいんです!! 











なにがすごいかって、、、


 お化粧崩れ全然しないんです😳😳 










ビタミンCたーっくさん入ってます!



ビタミンCって自分では作れないって

ご存知でしたか??







なので摂取しなくてはならないのです😂💦 






それに粉が細かいのでお肌のキメも

こまかーーくなります!








ラメ入りのおしろいでさらに

サラサラ肌にしませんか(≧∇≦)💖 








ちなみに❣️ ❣️❣️








付ける時はお顔の中心をサラサラに

なるくらいたくさんつけて、


外にいくにつれてペトペトに

なるように薄くつけていくと





お顔がより立体的にみえます😆💫💛💚









 アシスタントのおおやべでした🐻