こんちゃ!スタイリスト田中です(・Д・)ノ
先日のお休みの月曜日、ナチュラ店の店長佐々木先生とカラーの新色セミナーに行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ久々に2人でセミナー!!楽しかったです!!
春には新色マスターしますので、ぜひご期待を!!!(・Д・)ノ
そんなこんなで、今日はヘアケアの基本のシャンプーです!!
毎日使うものです!!
今日は外に出てないからシャンプーしなくていいやーーーっじゃだめです!!!!
毎日してください!!外出しなくても、皮脂やヨゴレはあるんですよ!!!
その日のうちにその日のヨゴレは落としましょう!!!それがより良い髪の毛を生やす秘訣だったりします!!!(≧∇≦)
シャンプーなんかで変わらないでしょ??
よく言われます(・ω・)ノ
変わります!!確実に!!!
ですが、1回2回じゃ変化にはわからないかもしれません!使い続けてください!必ず変わります!!
必ずです!!
ZIGSOではマイクロスコープを使って、頭皮診断して、その人に合った的確なシャンプーを使います!!
他の美容室は髪質などに合わせたりダメージに合わせたりしますが、うちはちがいます!!
もちろんダメージも考慮しますが、頭皮と髪の毛を診断して選びますので、他のサロンよりより確実に適しています!!!
洗浄成分が石油系ではなく、アミノ酸系!
主成分は糖とミネラル!!点滴と同じですね!!
カラダに優しい!!
ニオイは精油が使われています!またまたカラダに優しい!!
メンズから、赤ちゃんからお年寄りまで、確実に安心して使っていただけます!!
ぜひご自宅で変化を楽しんでください!!(・Д・)ノ
ではではーー!!
スタイリスト田中でしたー!!