こんちゃー( ´ ▽ ` )ノスタイリスト田中です!!

{90196546-8854-448C-9FCD-576FF4C25CAB}



皆様、雪ふりましたねー!!



出勤や通学の皆様、コケたり事故したりしなかったですか??(・ω・)ノ



朝起きて、さー出勤だ!!と駐車場へ   

すると



{EE320951-FC1C-4358-9086-6F6A46A32F5C}



車が凍ってます!!!( ̄Д ̄)ノ

家に戻り、ぬるま湯で溶かしました(≧∇≦)

みなさんこの時に熱湯はかけちゃだめですからね!!!!(・Д・)ノ絶対に熱湯はだめですよ!!( ̄ー ̄)



そして、走りだす!!

なんとノーマルタイヤ( ̄Д ̄)ノ


道も雪景色( ´ ▽ ` )ノ

{8410F4FB-5A27-4D80-93E1-344714CC9BDA}



ノーマルタイヤはさすがに滑りますねー(・Д・)ノ

ただ滑るとテンション上がります(≧∇≦)


安全運転ですよ!


お店に着いてから、お店の入り口雪かきしました!!


もう雪、満足しました。


降るならサラッとでお願いします!!!


みなさん体調管理しっかりしましょうね( ´ ▽ ` )ノ


あっ!インスタのフォローお願いしますねー( ´ ▽ ` )ノ
#ZIGSOで(≧∇≦)




ではではー


スタイリスト田中でしたー(・ω・)ノ