今年最後のブログになります、ディズニー大好きアシスタント高城です( ^ω^ )




1年、あっという間ですね叫びあせるあせる
今年もたくさんのお客様と出会えて、コンテストにも入賞できて、ディズニーもたくさん行けて、とても素敵な1年となりましたドキドキ


ありがとうございます!ドキドキ






そして、私事ですが…
わざわざ本店に


カットをしにきてくださったり❤️

スパだけをしにきてくださったり❤️

顔だけ見にきてくださったり❤️

シャンプーブローとか言いつつ、サプライズでプレゼントを届けてくださったり❤️

わけありの封筒だったり❤️

暖かい色紙のメッセージとプレゼントをくださった…


ナチュラ店の大切なお客様クローバー
と、Mさんクローバー


本当に本当にありがとうございました。





どれだけ感謝しても、感謝しきれません。





こんなにたくさんの素敵なお客様に出会えて、良くしてもらえて、あたしは本当に幸せです。(:_;)涙





ドキドキ全て宝物ですドキドキ



たくさんの笑顔、ありがとうございました。




また1年、みなさんにとって素敵な年になりますよーに。星星



岩倉 ジグソー さきつん でした!






{7C439908-F578-448C-9AC7-5F68CA48BBA9:01}