いやー、もうすぐ、秋。



SUMMERが終わってしまいます(*_*)





まだまだ、気分は夏真っ盛りなのにーー。笑





え。






夏がおわる。。。











てことは。カラーリーグ、、、








そう。





明日でカラーリーグ終わってしまいますよー!!





次は11月まで待たないとーーーー。






私、休みの日に、川、海、BBQ、
紫外線をもろに浴びるような
遊びばかりしていたので、ちょっと

最近は肌のお手入れを、
面倒臭がりながらもやっております!





AE、



FOGSUI



下地も変えて
八月からはPプロ





他にもいろいろやっております!!笑




冬には白肌になりたいですな。笑









そして、
そして、夏の大感謝。







明日で終わりますよーーーっ!!!(*_*)



えーーーーーー、まぢかよ!?嘘でしょ?!
って思った方、急いでーーーー(゚o゚;;
















本当ですよーーーーー!!!笑笑














それではZIGSOでお待ちしております(o^^o)







アシスタント、ななふぃーでしたーーー♡




♡GOOD NIGHT(_ _).。o○♡







岩倉 ジグソー ケア 紫外線 ダメージ 夏 秋