こんばんはーーーっ(^o^)

アシスタントななふぃーです^ ^






今日は、雨が降ったり止んだり(*_*)
嫌な天気でしたね(-_-)
気分もテンションも下がってしまいます。




ですが、私はいつでも笑顔です(*^◯^*)

毎日元気に笑顔で営業します^ ^
みなさんに、少しでも明るい気持ちを届けたいので🎁♡





てことで、
みなさん、毎日口角をあげる練習をしましょー♡
口角が上を向いてると
表情も自然と良くなって
人に好印象を与えられます(*^◯^*)♡


リフトアップとか、すると、
顔の表情が、明るくなったりしますよね^ ^



そこで、




やっぱりこれ!


FOGSUI♡

私は毎日やってます!




そして、たまにいく、
前働いていたバイト先に行くと、
顔がシュッとなった、
って、すっごい言われます(*^◯^*)♡



嬉しいですよね♡
こうやって、変化に気づいてくれる方が
いるのって♡





みなさんも、この夏に、手にいれてください!!




気持ちいいので^ ^






ではではー、



ZIGSO アシスタント 藤田でした!!