こんちゃパー今さら五月病がきているスタイリスト田中ですあせる

早く梅雨終わってほしいですねー!!そんなこんなでみなさんしっかりUVケアしといてくださいよっグッド!


本日は営業後にアップスタイルのセット講習がありました!!!!

先生はとてもおもしろく真剣に教えてくださいますので、みんな楽しく真剣にお勉強しております!!





いつかみなさんをキレイなアップスタイルにするために、スタッフ全員でがんばっております!!


美容師は勉強することが多いですねアップ






楽しく真剣にビックリマークこのときばかりはいい雰囲気ですあせる


ではでは


ZIGSOforHAIR  スタイリスト田中でした