こんばんはーーー!
50kmウォークでかなり日焼けした
ななふぃーでーす*\(^o^)/*






今日は営業後、
スタッフのみなさんが
髪の毛を染めたり、パーマかけたり
してました。



私はグレイカラーのテストうけました。







が、






落ちました。笑











次がんばろーーーって思いました*\(^o^)/*笑


私ワインディングうまいんで!笑
そこから、巻き返して見せます*\(^o^)/*♡笑







あっ、私の日焼け加減みたい方は
ぜひジグソーへ!笑笑





日焼け対策のもの、
ジグソーにいっぱいあるんで

気軽にお声がけしてくださーい*\(^o^)/*





ななふぃーでした*\(^o^)/*♡







ZIGSO 美容院 美容室 日焼け ケア カラー