こんばんはーーー。

アシスタント、ななふぃーでーす*\(^o^)/*





きょーは、朝から
一年生はOFFJTと言う講習に
いってきました^ ^



同じ年のこばかりで、
いつもとは違う雰囲気一日を過ごしました!



違うお店の子とも仲良くしていただき
HAPPYな一日でした♡








DEMIさんのスタジオで
ブローや、仕上げの練習をしました!


教えてくださったのは
プリズムの前田さん!
とても素敵な方でした*\(^o^)/*♡
















必死に頑張りました!笑
でも、仕上げするのが好きになりました♡





お手本とはかなり違って

独自で勝手にデザインきてしまいました。笑






私ダメですねー。笑






ではでは、

今日はこのへんで!!!^ ^




アシスタント ななふぃーでした*\(^o^)/*







zigso 美容院 講習 OFFJT ブロー 仕上げ DEMI スタイル