こんちゃパー 最近、肌も心も弱くなってきたスタイリスト田中ですラブラブ


暑かったり少し肌寒かったり、体の体温調節が忙しいこの時期ですが、もう紫外線はしっかりきてますよ!!!!

旅行やお仕事などで外出するときに、あるととても便利なスプレーを今日はご紹介!!!!






これは「スプリナージュUVシャワー」って
名前なんですが、シャワーってつくだけあって
全身に、いけちゃいますドキドキ

SPF23でPA++なので、強すぎず弱すぎずの
カバー力ラブラブ

サイズもそんなにでかくないので、カバンに入れても邪魔になりませんラブラブ

バーベキューやゴルフのときなんか、いいかもしれませんねチョキ


お値段は、税抜で2200円ですので髪の毛も肌も守れてこれはお買い得かとグッド!


質感も髪の毛の場合もお肌の場合もさらっさらになりますパー


ぜひぜひこれからの季節に使ってあげてくださいキスマーク


ではではー

ZIGSOforHAIR スタイリスト田中でした