こんにちはー!

アシスタントのこいけです!



昨日は営業終了後にアシスタントメンバーで

yellowさんのカットフォーラムに参加させていただきました!









3時間30分しっかり練習してきましたよ!

前回よりも集中して丁寧にカットでき
充実のカットフォーラムでした!!



また次のカットフォーラムも楽しみです!





そして、話は変わりますが今日もおすすめの本を紹介したいと思います^_^




これです!






あの有名な ライ麦畑でつかまえて です!

本当に独特な雰囲気のある本で
何年後かにまた読んでみたくなる本です。


みなさんのおすすめの本

ぜひ僕にも教えてください!



では!




岩倉市 美容室 ジグソー

アシスタントの古池でした!