どもどもっっっ!
今年は日焼けをしたくない!
アシスタント
ななふぃーです。



毎年毎年。まーっ黒になってしまう。



もー、夏はすぐそこ。
そして、紫外線が1番強くなってくる
時期が、、、もー目の前に、、、(°_°)





さーーーて、問題です。







知ってますか?
私は知りませんでした!(O_O)笑笑















こーたーえーはぁーーー。








ででん!(o^^o)



お昼時がピークなんですね(O_O)




前々回くらいに私が書いたBlogネタは
髪の毛につける日焼け止め!



こちらでした!















が!




今日は!お肌!

の日焼け止めを紹介させていただきます(o^^o)








あじゅばん
の日焼け止めです!


確かお値段は3800円➕税

です!私、計算苦手なので、
消費税は計算していただけるとありがたいです(°_°)すみません。




この、日焼け止めは

写真をみていただけるとわかるんですが、

ノン!アルコール
ノン!オイル




サラサラっとした感じでとても
いいですよ(o^^o)♡


お店にテスターおいてあるので
ぜひぜひ、試してみてくださいね^ ^


長いBlogすいませんでした^ ^





おやすみなさーーーい^ ^




ZIGSO 岩倉 美容院 アジュバン 日焼け止め 夏!





アシスタントななふぃーーでしたーー!