こんばんはー!







まだまだ朝晩は冷えますね、、、
みなさんは体調崩してませんか⁉︎



最近、風邪ぎみで早く治したい こいけです!







今日はお店は休みでしたが





zigsoのアシスタントメンバーで





リクエストQJに行ってまいりました!!



ちなみに、、、

リクエストQJというのは
美容の専門学生を対象とした就職ガイダンスのことです!




その写真がこちら!












こんな感じで専門学生の方たちにzigsoの紹介をしましたよ^ ^








一年前は僕もこうしてガイダンスに来ていたなーと懐かしくもなりましたが



学生の頃の恩師の先生にもお会いし
話をしているうちに



これからもっと頑張らないと
という思いがさらに強くなりました!!




本当にありがとうございます!!




そして、ガイダンスに来ていただいた学生さんも本当にありがとうございます。



サロン見学はいつでも受付しているので




気になった方はぜひ!




お待ちしてます!




岩倉市 美容室 ジグソー

アシスタントの古池でした!