こんちゃパー

もしかして、サクラにされる人生なの??って思ってきた、スタイリスト田中ですしょぼん


スタッフでやっと行けました、岩倉市のさくらまつりキスマーク


なかなか忙しくさくらまつりも後半になってしまい、満開は終わってましたドンッ





もう屋台も撤退しているとこもあり、少し静かでしたドキドキ




アシスタント田中のこの顔!!!!狙ってますねグッド!
同期の児玉の買ったものをしょぼん






これは完全に首がおかしーことになってますね叫び叫び浮くんですかね~首ラブラブ



春~spring~



ZIGSOは新商品ぞくぞく増えてきてますので、乾燥対策やUV対策など、これからスタッフブログなとでもご紹介していきます!!!!

ではでは~パー

ZIGSOforHAIR スタイリスト田中でしたあし