こんちャ――


アシスタント6年目になった

田中ですぶーぶー



来ましたねー

4月がやってまいりましたねー

世間は新社会人であふれて

活気づいてますね( ´艸`)


ZIGSOにも新しい仲間が増えましたよー(´∀`)黄色い花












わかいーーーーーーーーーーーてんとうむし



20歳の二人です音譜






左が古池ゆうたくん

右が藤田ななこちゃん



これからの活躍に期待です!!ヒマワリ









そして、スタッフの異動がありましたので

お知らせいたします!






ZIGSO本店から 小林さんがNATURA店へ

NATURA店から 伊藤さん、寺澤さんが本店へ




新しいメンバーでがんばりまーーす\(^_^)/










岩倉市 美容院ZIGSO アシスタントのたなかでしたー :)