こんにちは!!



もうすっかり冬ですね!(‐^▽^‐)



寒くて寒くて家に帰ったら



一定の場所からほとんど動かないですよね?笑



僕だけですかね??ヽ(゚◇゚ )ノ




でもお風呂は入らないといけない



トイレは行かないといけない



さむいのはほんとに困ります!!!





寒いのでみなさん風邪はひいてないですか??





お風呂上りとか髪の毛濡れっぱなしではないですか??





髪の毛はすぐ乾かさないといけないんですよ!!




ぬれたままでは傷んでしまいますよ(´・ω・`)



だからしっかり乾かしてくださいね!!



そういえば最近素敵なアイテムが入荷しました!!



それはなんと


マイナスイオンの出るドライヤーです!



ZIGSO for HAIRのブログ


マイナスイオンが大量に発生します!!



温度も高く風量も強いです



みなさん髪の毛乾かす時間がもったいないとか



思ってませんか!?



だから乾かさないとか



そんなんじゃいけません!!




このドライヤーを使えば



乾かすのが楽しくなりますよ!!




毛先はまとまるし



指通りはよくなるし



静電気は起きにくくなるし



乾かすってこんなにいいことなんだって



みんな実感できます!!



マイナスイオンの力恐るべしです(/ω\)笑



どうかこの感覚をみなさん味わってください




お店でも使用してますので




使ってみたい方いつでもスタッフに



声をかけてください!!



ではお店で待ってます!!ヘ(゚∀゚*)ノ



岩倉の美容院 ZIGSO 土屋より