田中さん完歩しました~!!!


おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!



ZIGSO for HAIRのブログ


完歩完歩完歩完歩~~~~~~~~!!!!



感動しました!!


来年はおそらく僕がでるのですが・・・・・


恐ろしいです(笑)



100キロってものすごいですよねっ!!!



岩倉から琵琶湖くらいまであるらしいですよっ!!!



とんでもないですね笑



歩いただけで剥離骨折とかしちゃうらしいですよヽ(゚◇゚ )ノ



恐ろしい・・・・・・・・



来年が不安です(>_<)



でも絶対ぼくも完歩しますよ!!!



とりあえず今年でた田中さんお疲れさまでした


まだ復帰はしてないですが(´・ω・`)笑



みなさんも興味あったらいっしょに来年出ましょうね!!!




土屋でしたーーーー