気がつくと年末です。

はやい…ひらめき電球


11月はお友達の誕生会があったり、深夜4時頃からスタートの鍋会に行ったり(すでに朝ごはんです)アウトレットモールに連れて行ってもらったのになぜかカードが使えずあまり買い物ができなかったり、10年ぶりくらいにスケートに行っておしりを強打して苦しんだりしてました。

あと会社の上司に好きなバンドのライブに連れて行ってもらったものの、その人たちの出演に間に合わなかったりとか。笑


12月は仕事の方もおかげさまでちょっと忙しくさせてもらっていて、ますます絵を描いていません。

でも名古屋で開催されたクリエイターズマーケットは見に行きました。

友達がでていて、そうゆうのを見ているとやっぱり芸術活動は楽しそうだなーと思ってしまいます。


作品づくりはその人が生きている証ですねメラメラ


ひとまずわたしも目の前の月間報告書を片づけたいと思います…

今月わたしが仕事をしてきた証ですメラメラ