意気揚々とブログを始めたものの、さっそく絵に描いたような3日坊主になっておりました。
パソコンを開く習慣がこれまでなかったので、せっかく買ったのにここ最近マンガの下敷きでした。
もったいなやもったいなや…
3日、この日は友達にさそってもらって、人生3度目となるラフティングをしに早朝から岐阜に行ってきました☆
川をボートでくだるスポーツで、チャレンジしたのは今年初めてです![]()
![]()
初めての時は恐怖心もありましたが、インストラクターの方がしっかり指示してくださるし、恐怖より楽しさのほうが上回って今ではとても好きになりました![]()
今日もとても楽しかったです![]()
今日は開催最終日のイベントということで、ラフティングが終わったあとはバーベキューやクイズ大会などもありました。
集合のとき寝坊して友達にはちょっと怒られたんですけど、また来年も来たいなーと思いました![]()