
プロ野球セ・パ交流戦が終わりました。
今年はセリーグがなかなか頑張っていたし、接戦が多く見応えのある試合ばかりで面白かったです。
広島対ソフトバンクの最終戦はしびれました。
私は広島の交流戦初優勝に期待していたのですが、結局ソフトバンクが広島に勝ち越したため優勝を決めました。
広島は先発を九里にしておけばよかったんじゃないかと思います。
中村祐太も決して悪くはないけど、ちょっと荷が重かったかもしれません。
あと打線がつながらなかったのが残念でした。
それでも勝率1位なのは大したものです。
できれば広島とソフトバンクが日本シリーズで対戦するところを見たいものですが、広島はもしリーグ優勝したとしてもCSで阪神に下剋上される恐れもあるので油断できません。
それどころか、リーグ優勝すら阪神に脅かされそうな気がします。
そしてDeNAも脅威です。
交流戦が終わってしばらく試合がないのでプロ野球好きとしてはたいくつな日々が続きます。
