私はニューヨークのエルメスで買ったガーデンパーティーバッグを持っていたのですが、使うことがなく、他のバッグばかり使うのでもったいないな、と思っていたのです。

それでヤフーオークションで、15万円だったら手放してもいいかな、と思って、出品していたのです。

かなり長い間出品していたのですが、それが先週落札されたのです。

1回しか使っていないので、コンディションは抜群に良くて、新品同様で、買った人も喜んでくれました。

使わないまま持っていても仕方がないので、お金にして、もっと使うものを買ったほうがいいと思ったのです。

バーキンのように入手困難なバッグだったら手放したりしませんが、ガーデンパーティーバッグは手放しても惜しくはありません。