画力無いですねー私wwwwww


相手は(GREE)高1だったんですがボロ負けww

画力ありすぎるあの人は。。


漫画家並だ!!!!!!!!!!


そこらへんの下手な漫画家よりは全然マシっ!!!!!!


画像とりたかったんですがね。。ちょっと無許可じゃダメなんでとってきませんでした。


私がまだまだ詰めが甘いという事がわかりました。。

えぇ。。よく分かりましたよ。


年齢差なんてさほどないし。。負けられぬ!!!!!!


意気込みだけですみません( ̄□ ̄;)!!




荒らし厨退治屋†ラッシュの漫画家への道筋-20101119184832.jpg


イケレンの続き(^-^)vキラキラキラキラキラキラ


ばいちゃ★