ダメーバにはブログ更新しないつもりだったのにしちゃったよwwww


今日体調悪くて(寝坊して)



休んじゃったよォw


ばいちゃ。。


















んな訳あるかぁぁぁぁぁあ!!


今日はGREEにとーぶん前に投稿したものを出します★


最近自惚れてきてしまいま((((ゲフンゲフン


だって周りにT(ともえ)しかうまい人見当たらな((((ゲフンゲフン


私はこの世の支配者になる←発想飛びすぎだろ!!


えっと。。GREEいきたくない←


あの日のあいつさんという方がですね


私がザジかっこいいって女の子とひとことで話していたところ。。


呼んだ!?


とか言いやがってですね。。


殺そうか??


の文字が←ちょっw


リアの人じゃないからリンク切ってもいいんだけど。。


コミュでけっこーお世話になってる男性なのですが。。


ウジウジしやがるんでイライラしますw


草食系男子が私無理ですからww


ぶっ飛ばしたくなりますw


私。。あいつ嫌いだ←

絵載せまーす★
zigilaveさんのブログ-20101115092930.jpg



この紙は学校から貰ってきた(パクった)紙です★


最近友達と紙パクってます☆←ちょっ!!


模写を自分流にアレンジしてみたァ♪


ボカロって神だよね!!


中1から大好きだけど♪


さらにハマった★


クラスの人ボカロ好き多いし。。けいおん!!好きも多いから安心する←おぃっ!!


また。。いつかブログ更新します★


ばいちゃ(@^O^@)