みなさん、こんばんは。

 

 

昨日4月20日は

ブログを始めてちょうど一年目

なんです。^^

 

今宵も私の部屋にようこそ!

おいでくださいましたー!^^

 

一周年を記念して   

この方が来てくださいました♡

 

 

 

それでは

お願いしますっ♡

 

 

 

 

 

 

David Bowie

Let's Dance

1983

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツダンス。

きましたねー

私は高校生

決して早すぎる出逢いじゃなかった

一目見てもう落ちてしまった

その存在

その瞳 その髪

そして!その声に♡

 

あれからうん十年(笑)

時を経ても変わらぬこの想い

このすぐ後にベストヒットUSAで

Ziggy時代を知ることとなる私

 

レッツダンスそして

Ziggyの放つ圧倒的なその空気に

打ちのめされて 蹴散らされて

今に至る

 

今でも 彼に打ちのめされっぱなし

それが私にとって

何より欠かせぬ私への贈り物♡

 

 

贅沢に♡

もうみなさんお馴染みの

Live in Paris 2002 Ver. も

いかがですか?

 

 

 

 

 

Let's Dance

2002 Paris

 

 

 

 

BOWIE 愛してるーー
大好きーー
大好きすぎるーー(笑) ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 そんなに言うなら
 Ziggy いこうか?

 

 

 

 ♡♡♡ !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Ziggy Stardust

2002 Paris

 

 

 

 

 

 

ありがとう~~~

大好き~~~(笑) ♡♡♡

 

  

 

 

 

 

 

 そんなに僕って

 

 

 

 

 

もうそれ以上言わないで~ ♡♡♡

これ以上うちのめされるのは・・・

 

 

 

 

あ、お断りじゃないです、もちろんです・・・ ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

もうあきれてますか?

そんなこと

ないですよね、、、、

きっとみなさん

わかっていただけてると

そう、思って!

 

 

ありがとう~ございます♡

 

 

 

一年間ブログ続けてこれました。

何度かもうダメかも~

うつで鉛を引きずって。

へこたれてる時も多々ありました。

でもなんとかぼちぼち

やってこれました。

みなさんのおかげしかないのです。

一年間本当にありがとうございます!^^

 

 

 

 

 

このとおり

Ziggy ラヴラヴな私です♡

これからも

どうぞよろしくです☆^^

 

 

 

 

 

 

 

ZiggyRoseでした。