管釣り | よしきのブログ

よしきのブログ

旅とか釣りとか(釣りは下手です(>_<)

今日は午後から二時間だけ管釣りに行きました

最初の10分くらいスプーンをキャスト...

アタリがないです

次にクランクをキャスト...

たまに追ってくるくらいです

もう始まって30分は経ってますが釣れません


次にボトムルアーをキャスト

やっと1匹釣れましたあせる
10/14マス1

ボトムもたまにしかあたらないので
なぜかセミルアーをキャスト
10/14マス2
釣れましたビックリマーク

セミルアー2投目
10/14マス3

3投目
10/14マス4
連続ヒットです音譜


その後セミ、クランクなどキャストしましたが釣れず

ボトムルアーにチェンジ
10/14マス5
釣れました汗
その後小さい鱒2匹釣って終了フラッグ


釣果は7匹でした(//・_・//)