今日は | よしきのブログ

よしきのブログ

旅とか釣りとか(釣りは下手です(>_<)

今日は管釣りに行きました

最初はスプーンをキャストビックリマーク

10分くらい釣れませんでしたあせる

次にシケイダーをキャストビックリマーク

9月18日マス1
やっと1匹釣れましたうお座

その後いろいろキャストしましたが追いかけてくるだけで見切られます(ノ゚ο゚)ノ

次にボトム用ルアーをキャストビックリマーク

何投目かでヒット!!

9月18日マス2
やっと釣れましたうお座

それからボトムで5匹くらい釣るのですが普通にスプーンで釣れず( ̄_ ̄ i)

またボトム釣りに変更ヒヨコ

それから2時間くらい釣れたりバレたりで約11匹くらい釣りましたシラー

結局、釣果は19匹くらいでした(///∇//)

今日は厳しかったです(・∀・)





ちなみに上手い人はいっぱい釣ってましたクラッカー