贅沢★髪のヒアルロン酸 | Ziggy-Room

Ziggy-Room

ヘアーサロン「Ziggy-R」のスタッフブログ!!

Ziggy-Rでは前々から

美容原液

を取り扱っているんですが

コレすごいですラブ

 

ヒアルロン酸原液

保水成分のKING

もちろん顔にも肌にも良いのですが

乾燥気味の髪につけると

保水+トリートメント効果大です

 

ヒアルロン酸原液

髪に使うなんてもったいないプンプン

 

実はこのヒアルロン酸は

Ziggy-Rが基礎化粧として

おススメしている原液とは

精製過程が違うのですキラキラ

成分は同じ原液100%

ただ、粒子の大きさが違います!

 

・・・・???滝汗

 

 

化粧品、特に原液

成分の粒子の細かさで価値が違うんですよキラキラ

基礎化粧として顔に使って頂くのは

できるだけ細かい粒子で

肌の奥まで浸透する物をおススメしてます照れ

 

髪や肘、手や指にはもう少し粒子が大きくても

保湿効果は十分に得られますビックリマーク

値段は3分の1になるので使いやすいです爆  笑

 

これから乾燥が気になる季節

ちょっと贅沢にヒアルロン酸原液保湿ラブ

 

めちゃくちゃおススメです!!