お久しぶりの | オタク趣味は好きですか?

オタク趣味は好きですか?

オタクな内容が含まれます。苦手な方は見ないで下さい。
コスプレ、マンガ、アニメ、ゲーム、腐などなど、メジャーからマイナーまで色々と。

しょうです。こんばんにゃ。

毎年恒例の家族旅行に来ている訳ですが、子供の運動会の後にそそくさと出走(笑)

特に大きな困り事もなく、順調に目的地に着いたわけですが………。

唯一の大失敗。

日焼け止めを塗り忘れるorz

馬鹿面引っさげて後部座席で眠りこけてたら、焼けおった………orz

着いて夕飯の時間になったら顔真っ赤!

お風呂で顔洗ったらヒリヒリ(≧Д≦)

大失敗でした。曇りを過信してました←

きっと明日は真っ黒けorz

出勤したらツッコまれるんだろうなぁ……(-_-;)


目的地






今日のお夕飯



この後に天ぷらが来たり、おうどんが来たり、ご飯が来たり。

腹一杯で半分くらい残してリタイア(ノД`)

いくら太ってても、許容範囲は狭いんです(≧Д≦)←