結羽【20160619】 | ジグラット OFFICIAL BLOG
ごぎげんよう。



遅くなりました。



もはや遅くないのかもしれません(・e・`)←



06/12@池袋ROSA
【セットリスト】
1.君は友達
2.警笛
3.だれもいないひとごみ
4.幸せバス
5.絶縁状



初めてのライブハウスということで搬入の時点でメンバー一同大騒ぎ。



機材車に乗ったままエレベーターで移動する日が来るとは思いませんでした♡



フロアやステージも特殊な構造でとても素敵でしたね(・e・)ノ



幕がなかったので転換中は何かイケナイことをしているような気持ちになりました←



結羽
{69E0E3C1-A21E-4505-A5AB-05590930E42D}




新曲「警笛」も交えつつ、来月にまた新たな曲が仲間入りするのでお楽しみに(・e・)人(・e・)







さて、次回公演は明日です。



明日の公演はドラムにあの哲郎さんを招いての公演となります。



偶然ではありますが、この日は哲郎さんの誕生日なのでみんなで盛大にお祝いしましょうね。





それでは明日は高田馬場エリアでお会いしましょう。



結羽(ゅぅ)