うっかり浅草観光 | 次元って、あの次元ですか?

うっかり浅草観光

ネイルの仕事の帰り
電車に乗り間違えてうっかり浅草観光💦
中目黒直通に乗ったと思ったら浅草行きだったー!!
{CB2A2191-79C0-40EC-87B4-26F6DC5D8D7B}
う◯こビルにスカイツリー

沢山の観光客の中、大きなネイルバッグと野菜をたっぷり買い込んだ買い物袋を抱えて歩くワタシはどう見ても明らかに浮いてる(笑)

我が家から見えるスカイツリーがこんなに近くにー!やっぱデカーい!
なんて言ってる場合じゃない!!
早く帰らないと次元がお腹空かせてゲーコしちゃうよー💦

でも久々に大好きな浅草に来たなー
次元も大好きな浅草❤️
最近次元に家族サービスしてないから近いうちに次元を連れて来てあげよう