津村騎手、G1初勝利 おめでとうございます☆彡

単勝万馬券、G1市場4番目の高額だったようです。

もちろん外れましたが、いいものを見ました。

 

⑥は、直線進路が見つけられなくて追い出しが遅れました。

馬群の中にいると起っちゃいますね。

それでも、テンハッピーローズは3着まで入っていたでしょうから外れています。

 

ルメール騎手はさすがに好位につけての内を差していくんですね。

買わないときちゃうんです( ;∀;)

 

ワイドの⑪のほうは、5着でした。

あと一歩でしたけど・・・当たらなければ一緒です。

 

昨日の京王杯が当たったので、今月はプラス確定ですが、

G1が当たりませんので、がんばります。