今日は超期間限定のソイコーナー!

言い出しっぺが行かない訳には

いけないでしょって事で釣り堀海恵さんへ

決してシマアジに釣られたわけでは


着いたら1番にお猫様に御挨拶!


今日も釣れますようにと御祈りして

ソイコーナーなので餌はイワシで!


切り身にして勝負です!


アタリは多くてモーニングでどうにか

形にはできました~!!!


クロソイは型も良くて良かったです!!

アタリが遠のいたのでドラキュラを

買ってきて使ってみたらやっぱり

簡単に釣れますよね〜!!!

フィッシングマックスさんのサーディンも

アタリはありましたが針ハズレで

残念ながら釣り上げるのは

できませんでしたが…

そして御布施で釣りガチャコーナーに

サーモンが上で回遊していたので狙ったら

サーディンでサーモンが釣れました!!


終わり際にクロソイをもう少し追加して

今日は終了!!!


最終的な釣果は
クロソイ14
サーモン1


帰りの船は大荒れ船酔い…


家に帰ってみたらおじさんが

新しい出刃買ってくれてました!


お土産でシマアジがいたので新しい出刃の

試し斬りです!

押ッス!今夜の晩御飯は豪勢ですね!