今回狙うのは今が旬!脂も乗りに乗った

シマアジ君です!

タイトルにも書きましたが、シマアジの

アジフライが食べたい!

一度食べると病みつきになるんですよね~!

日生から出港なんですが、

今日は天気が悪かったのかお客さんが

僕だけ!なので赤穂を回らず直接家島へ!


平日+天気も崩れると言うことで

お向かいさんも今日は少なかったですね~


それから可愛い子達がお出迎え!


今日はシマアジコーナーなので基本的には

ミック系で勝負!

あとアタリが遠のいたら

バラケ系の餌でアピールですね


曇りとお客さんも少ないので

魚にプレッシャーもかからなかったのか

朝からモーニングタイムで

バタバタと3枚ゲット!


後半戦はハリスの太さが重要でしたね~

帰りは高速艇で一気に日生へ


今日の釣果は写真の枚数+2枚で

かなりの釣果となりました!


家島の釣り堀海恵で待ってるニャーん!


押ッス!シマアジ祭り最高でした!