アンサー | 北原ヴィンセント共和国

アンサー

今日は休養として家でゆっくり過ごしてました



この前の西武ドームコンサートを見たりしてましたビックリマーク



りえちゃんのちゅう顔にやられそうになりましたあせる



可愛すぎたねニコニコ



あと、最近ぱるるが可愛いですね~ドキドキ



BINGOのぱるるが一番高まりましたビックリマークアップアップ






さて、質問があったので答えましょうキラキラ





北原のいいところは?



回答

まず顔がタイプだってこと

そこに、黒髪ロングストレートニコニコ

最高の組み合わせですビックリマーク

また、性格もわりとおとなしくて(騒がしくなくて)賢いとこもいいですね~得意げ


まぁ基本全部いいですグッド!




好きなおにぎりの具は?


回答

しゃけですね~ドキドキ


一般的ですが一番美味しいですビックリマーク


この前食べたチャーハンおにぎりが意外と美味しくてビックリしました!!

セブンイレブンのやつですニコニコ



以上です




いつでも質問受け付けてるので質問しちゃってください晴れ



北原ヴィンセント共和国-DVC00161.jpg

お気に入りニコニコ