今日はテストだ…

起きねば…起きていねば…

起…き…



起きろ!起きろ俺( *`ω´)
寝てはならん!

てなわけでもう日が変わったw
普通はさ、眠い時なんか食べたり
なんか飲んだりするけど
俺はそういうことしないんだよね~
これっていいこと?-_-b

知らんわ…

とりまふぁいと自分。\(^o^)/

おやすみ。(寝ねーよ?)