今日はテストだ…
起きねば…起きていねば…
起…き…
…
起きろ!起きろ俺( *`ω´)
寝てはならん!
てなわけでもう日が変わったw
普通はさ、眠い時なんか食べたり
なんか飲んだりするけど
俺はそういうことしないんだよね~
これっていいこと?-_-b
知らんわ…
とりまふぁいと自分。\(^o^)/
おやすみ。(寝ねーよ?)
起きねば…起きていねば…
起…き…
…
起きろ!起きろ俺( *`ω´)
寝てはならん!
てなわけでもう日が変わったw
普通はさ、眠い時なんか食べたり
なんか飲んだりするけど
俺はそういうことしないんだよね~
これっていいこと?-_-b
知らんわ…
とりまふぁいと自分。\(^o^)/
おやすみ。(寝ねーよ?)